6月4日に発表会開催

【Vocal Space B】プレゼンツスペシャルLIVE決定!

【Vocal Space B】では恒例になっております!第16回スペシャルライブが決定しました!日々、ボイトレ教室に通っている皆さんが生演奏をバックに発表していきます。今回の会場も大阪の有名観光スポットでもある通称「ひっかけ橋」で行います!野外ライブですよ!皆さんドキドキしますね!今回の参加者は28名のアーティスト達。オリジナル曲を歌う人もいればカカヴァー曲を披露するひともいれば様々な方が参加します!歌に興味がある方や、許せるお時間がある方は、ぜひ遊びに来てください!お待ちしております。

【Vocal Space B】野外LIVE詳細

live

☆☆☆詳細☆☆☆
○日時:2017年6月4日(日)
○時間:14:00~18:00
○場所:とんぼりウォーク「ひっかけ橋」
○料金:無料

あなたも参加してみませんか?

【Vocal Space B】では年に2回「野外」「LIVEハウス」で発表会を行っています。野外では、沢山の方に自分の歌を聞いてもらえ日々の成果を試せるチャンスになっております。物販などがありましたら、当日に販売している生徒様もいたりして大きなイベントになっています。またライブハウスでは、照明や演出にこだわっての出演もでき野外とはまた違った雰囲気でライブに挑んで頂けます。お友達に、おしゃれな空間でドリンクを飲みながらすっくりと聞いていただけるようになっています。最後には、打ち上げもありますので、音楽好きの仲間が増える事間違いなし。レッスンで歌を磨き、ぜひあなたも参加してみませんか?