こんにちは!Vocal Space Bトレーナーの石川です。

2月14日のバレンタインデーに合わせて

バレンタインデー企画を行いました!

来校してくれた方全員に

チョコをプレゼント\(^o^)/

1645411016515.jpg

2種類のチョコをAとBに分けて入れ

「どっちが当たるかな?」と

ちょっとしたゲーム形式でプレゼントしました。

もうすでに多くの方にお渡ししたので、

正解を言うと、、、

Aにはキットカット

Bにはブラックサンダー

が入っておりました(*^^*)

わかりやすい答えでしたね(^^♪

Vocal Space Bでは季節ごとに色んなイベントをご用意して、

来校された皆様に楽しんでもらおうと企画しております!

次はどんな企画があるかなぁ??

とお楽しみにしてくださいませ(^^♪

乞うご期待!!

お問い合わせは⇩下記のLINE@から🌟

https://lin.ee/9TF4eZX

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歌を楽しんでますか?

独自のメソッドでボイストレーニング

他の歌の教室とは違う究極のボイトレ

大阪の中心心斎橋と神戸三宮で行う歌のレッスン

Vocal Space B

https://www.vocal-space.jp