みなさん改めましてこんにちは!

四ツ橋校トレーナーの、上から読んだら【力野 愛】下から読んだら【愛の力】のりきの あいです!

よろしくお願い致しますーーーー♪パチパチ。

これからスタッフみんなでこのブログも盛り上げていきますよーぅおぅおぅ。

私は音楽の全てが揃うここVocal Space Bで、愛の力でたくさんの人達に歌の楽しさ、素晴らしさを伝えています。

みなさんは胸を張って【大好き!】と言えるものはありますか?

私は小さい頃からどこ行っても【あいちゃんは歌が上手やなぁ。】と言われて大きくなりました。

気づいた頃には歌が大好きになり、それは今も続いています。

よー考えたらそれだけ続いてるのは歌だけかもしれん。。

歌が繋いでくれた大切なご縁もたくさんあります。

ボイトレってなんかハードル高くない?ボイトレってなんかプロの人やそれ並みの人が行くんちゃう?

みたいにみなさん思ってませんかーーー?って。

のんのんのん。

そんなことは無いのだよぅ。

通われている生徒さんは、幼稚園から、ご高齢の方まで、趣味やストレス発散の方やもちろんプロを目指す方、今プロで活動されている方、、いろーーんな人達が集う空間です。

だ、か、ら

【歌が好き!大好き!】というその気持ちだけで、十分なんです。

その一歩踏み出す日を待ってますよーーー★

体験レッスンのご希望や、お問い合わせは下のLINE@から、そのまた下のURLはVocal Space BのHPが見れます(・∀・)

遊びにきてねー★

お問い合わせは⇩下記のLINE@から🌟

https://lin.ee/9TF4eZX

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歌を楽しんでますか?

独自のメソッドでボイストレーニング

他の歌の教室とは違う究極のボイトレ

大阪の中心心斎橋と神戸三宮で行う歌のレッスン

Vocal Space B

https://www.vocal-space.jp