こんにちは!代表の小川です!

このコロナ禍で皆さん元気に過ごしておられるでしょうか?

私共【Vocal Space B】全スタッフもコロナに負けず、元気いっぱいの運営をしております!

そこで皆様に報告ですが昨年暮れからボイトレレッスン全ブースにMac book proを導入しました!

これで、レッスンで簡単なレコーディングも出来る様になりましたー\(^o^)/

ボイトレレッスンでも皆さんの歌をレコーディングし、それを聞きながらのレッスンも出来る様になったり、タブレットも導入しているのでボーカルスペースオリジナルの声を出すための仕組み図などを見ながらレッスンを進めたりとめちゃくちゃ出来る事が増えています!

レコーディングのソフトはキューベースを使っております!

皆さんレッスン生練習でレコーディングもできるので、練習ドンドンしてくださいね!

もしも使い方が分からない人はスタッフまで★

本格的なレコーディングの前にレコーディングの練習をする事を「プリプロ」といいます。

レコーディングに向けてしっかりプリプロをおこない、レコーディングもばっちり成功させてください!

これで歌を練習するレッスン生の皆様も益々、ボイストレーニング生活が快適に過ごせるはず!

しかしプロ志望のレッスン生を久しぶりにメジャーに送りたいなぁー。。。

その為にも頑張りますよー(^^)v

2022年は更に皆さんのやりたいをドンドン叶える空間【Vocal Space B】にしていきますのでお楽しみに♪

本当は沢山の事を皆さんに言いたいのですが、小出しにしていきますね(笑)

今回は、全ブースでレコーディングできますお知らせでした!

お問い合わせは

⇩下記のLINE@から🌟 https://lin.ee/9TF4eZX ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歌を楽しんでますか? 独自のメソッドでボイストレーニング 他の歌の教室とは違う究極のボイトレ 大阪の中心心斎橋と神戸三宮で行う歌のレッスン Vocal Space B https://www.vocal-space.jp