こんにちは!

ボーカルスタッフ中条です😆😆😆

4月ももう後半ですね!!

今年度から新生活の方々、

入学された方は友達はできましたでしょうか??

就職された方は仕事の調子はどうですか??

嬉しい事もあるでしょうし、しんどい事もたくさんあるかとは思いますが、

それはあなた方の心が動いている証拠です。

慣れは安定感がありますが、刺激も弱くなります。

なので、思う存分感情が動いている状態を楽しんでください😎😎😎

 

先日1年ぶりに映画を観に行きました♪

日本では2月から公開されている洋画、

グレイテスト・ショーマン」🎩🎩🎩

CM等の告知で知って、見たいと思いつつも

ずっと観に行くタイミングがなく、念願の映画鑑賞✨✨✨

同作はヒュー・ジャックマン主演のミュージカル映画で

作中にはキャストたちが色んな場面、色んな組み合わせでたくさん歌っています♪

まだ観ていない方もいると思うので内容は控えさせていただきますが、

音楽やダンス等で表現をしている方や自分に自信がない方、コンプレックスがある方は

凄く勇気をもらえる内容になっているのでオススメです✨✨✨

 

作中にも歌われる主題歌の「THIS IS ME」は

自分たちがどんな目で見られようが、どんな扱いをされようが

タイトルのまま【これが私だ!】と力強く歌い上げるキャストがとてもカッコいい…!!!

他にも楽器だけじゃない、シーンの中の音が曲にリズミカルに入っていたり、

ダンス・パフォーマンスも圧巻です✨✨✨

 

今日のオススメ曲は 映画の曲とは別バージョンですが、

キャストの方々が現場の音楽を純粋に楽しんでいるような姿が素敵な映像を…✨✨✨

如何でしたか??

まだ上映していると思うのでお時間のある方は是非観に行ってみて下さい🎶🎶🎶

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪♫♪♫♪♫♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歌を楽しんでますか?

独自のメソッドでボイストレーニング

他の歌の教室とは違う究極のボイストレーニング

大阪の中心心斎橋でレッスン

Vocal Space B

http://vocal-space.jp