こんにちは!

ボーカルスタッフ中条です😁😁😁

 

近頃はすっかりあたたかくなって、冬物コートも出番なし…と思いきや!!

週末はずいぶん寒くなるみたいなので、体調には気を付けてくださいね😣😣😣

明後日のお花見に来てくれる方は羽織れる物を持ってきた方がいいかなと思います♪

 

私事ですが4月3日の晩からライブを観に、東京の方に行ってました(・´з`・)

世界でも活躍中!!  🕐 ONE OK ROCK 🕐

 

高校の時から好きだったバンドで、いつか生で観たいと思っていたのですが

想像以上に凄い速度で売れてしまって全然観に行けず…今回やっとこさ念願の初参戦✨✨✨

いざ会場の東京ドームへ向かうと、

まず物販の行列がUSJのアトラクション並みで、最寄駅にはツアーTシャツ姿の方が沢山いました!!

中に入るとたくさんの座席があって、1日に数万人を動かせるという事に衝撃を受けました…。

ライブが始まると照明の演出があり、入場の際に予め渡されていた手元のライトが

音楽に合わせて一斉に光りだしました✨✨✨

最初に流れたのは映画の主題歌にもなった曲、そこから最新アルバム曲や懐かしい曲、

CMにも起用された誰もが知っている曲etc… ファンの方から所見でも楽しめる内容でした!!

パフォーマンスは勿論なのですが、中でも凄いなと思ったのがカメラワーク📹📹📹

中条はステージから結構遠い席で、スクリーンをよく見ていたのですが

カメラの動き方がライブを見ているというより、MVや映画の様な映像作品を見ているような気分になりました…✨✨✨

もう一つはオーディエンスの声。

ドームなんて広さでは一人がマイクなしで歌っても誰にも届かないと思うのですが、

バンドメンバーが登場した時の完成・悲鳴は地響きのように轟き、

歌は観客の声がドーム内に響き、コダマが聞こえるほどでした…(゜-゜)

アンコールには新曲もやってくれて大満足で大阪に戻って参りました♪

 

今日の金曜ロードショーは映画「るろうに剣心」🎬🎬🎬

ONE OK ROCKが主題歌に起用されているので聴けるかもしれませんね!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪♫♪♫♪♫♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歌を楽しんでますか?

独自のメソッドでボイストレーニング

他の歌の教室とは違う究極のボイストレーニング

大阪の中心心斎橋でレッスン

Vocal Space B

http://vocal-space.jp