こんにちは!!

ボーカルスタッフ中条です😁😁😁

本日は1月6日、今年一発目のブログ更新です!!!!

今日はシャーロックホームズの誕生日🕵🕵🕵

中条はあまり小説を読んだ事がないのであまり話は知りませんが、

映画「名探偵コナン-ベイカー街の亡霊」に出て来る姿は印象的です♪

 

改めまして、新年明けましておめでとうございます✨✨✨

🐩🐩🐩戌年ですよ🐕🐕🐕

 

中条は戌年生まれなので、今年は年女です🐶🐶🐶

 

皆様お正月はどう過ごされましたか???

しっかり休んだ人、旅をした人、帰省した人、初詣に行った人…

色んな過ごし方があったと思います(・´з`・)

 

中条の正月らしい過ごし方は、1月1日の親戚の集まりだけで

毎年恒例の親戚の集まりに行きおせちと牛しゃぶを食べました✨✨✨

例年、親戚一同の祝箸に一つ一つ名前とイラストを付けるのが中条の仕事で

今年はこんな感じ✎✎✎

みえるかな??

左上:定春(銀魂)→ミニオン→コマさん(妖怪ウォッチ)→ミニオン

左下:スヌーピー→WAON(イオン)→シロ(クレヨンしんちゃん)→パッチ(101匹わんちゃん)

右下の中条(美樹)は面倒だったので10秒で書き上げた犬です(笑)

 

1月2日は1人おうちで大みそかに録っておいた「ガキの使い」を見て、

1月3日は晩に回転ずしを食べに行きました🍣🍣🍣

1月4日からは働いております♪

初詣はまだ行っていないので1月中にはいきたいなと思います!!!

 

来週からは冬休みも終わり、本格的に学業・仕事が始まるかと思います!!

去年の悔いがある方は残さぬように、無い方は新たな目標を胸に

2018年、頑張っていきましょう!!!!

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

 

最後までお読みいただいて有難うございました♪♫♪♫♪♫♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歌を楽しんでますか?

独自のメソッドでボイストレーニング

他の歌の教室とは違う究極のボイストレーニング

大阪の中心心斎橋でレッスン

Vocal Space B

http://vocal-space.jp