こんにちは!!

ボーカルスタッフ中条です😄😄😄

 

近頃の冷え込みと言ったら真冬並みですよね❄❄❄

外に出ると寒いし、部屋にいても乾燥が待っているので

体調には充分注意してくださいね!!

年末年始は 2017年 12月30日 (土) ~ 2018年 1月3日 (水)

 

の期間休業させて頂きます。

休業期間中のお問い合わせやレッスンの予約・変更等のご連絡は

4日以降のお返事になりますので、予めご了承ください。。。

 

さて、今年もこの時期がやってきました

【Vocal Space B】Xmas + 忘年会

 

今年最後の交流会ですよ🎅🎅🎅

 

【詳細】

○日 時:12月23日(土) 17時~

○場 所:大阪四ツ橋スクール

大阪府大阪市西区北堀江1-2-17 四ツ橋川崎ビル7F

○料 金:参加者で飲食代を割り勘します!!

参加希望の方は各トレーナー又はスタッフまで♪♫♪♫♪♫♪

 

田中さんが気合を入れて案内作ってくれましたし、

中条も気合を入れてブラックボードを書いたので

是非皆さんに会いたいです♡

 

※いつでも気合は入ってます(笑)

 

 

 

さて今日のオススメ曲は、冬の曲でも中条が特に好きな曲を✨✨✨

 

今は映画の主題歌等も手掛けるbuck numberですが、

この当時はまだそんなに露出していないころの様ですね!

「クリスマスソング」や「ヒロイン」も冬の曲で有名ですが

この曲も負けじと素敵です。

     buck number  「西藤公園

この曲は歌詞を是非 最後まで 聴いて下さい。

さすが清水 依与吏 (buck numberのギタボ/作詞作曲担当の方) だなぁといった歌詞です(笑)

 

最後までお読みいただいて有難うございました♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歌を楽しんでますか?

独自のメソッドでボイストレーニング

他の歌の教室とは違う究極のボイストレーニング

大阪の中心心斎橋でレッスン

Vocal Space B

http://vocal-space.jp