こんにちは!!

ボーカルスタッフの中条です。

ブログが新しくなりました🎊

こちらでもどんどん更新していこうと思います😆😆😆

 

今日は日曜なので心斎橋あたりにもお子様連れの方が沢山歩いてますね!

皆さんどちらへ行かれるのかな…。

私は生まれて此の方ずーーっと大阪に住んでいるのに

子供の頃から家族で心斎橋近辺へ遊びに行くという経験がなかったので検討もつきません。(笑)

私が子供の時は家族でお出かけ🚙 となると、、、

夕飯に焼肉か回転寿司に行くか、遠出だと 海か、おばあちゃん家か、ディズニーリゾートでしたね!

中でもディズニーリゾートは姉が3歳、私がまだ1歳の頃から毎年行っており、私が小学4年生になるまで欠かさず行っていました♫

いつも父がほぼ徹夜で車を走らせ、2泊3日滞在してからまた車で帰ってきてました!

 

私は昔から背が小さくて、小学2年か3年生になるまでいくつかアトラクションに乗れなかったのですが

パレードや絶叫系以外の乗り物も沢山あるので楽しい思い出ばかりです✨✨✨

 

ディズニーといえば多くの作品にいっぱい音楽が詰まっていますよね🎶

今年だけでも 美女と野獣 や モアナ でアリアナグランデさんやエマワトソンさん、

日本では加藤ミリヤさんや山崎育三郎さんが歌われていて話題になりましたね!!!

「パイレーツオブカリビアン」も今放映されているのかな…?

他にも沢山の素敵なお話、曲がありますよね✨

今回はその中から私の好きな映画の音楽を紹介しようと思います!!

作品は1995年公開の ポカホンタス より「Colors of the Wind」

 

いかがでしたでしょうか??

これを機にディズニー映画の曲をあさるのもいいかもしれませんね♬

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歌を楽しんでますか?

独自のメソッドでボイストレーニング

他の歌の教室とは違う究極のボイストレーニング

大阪の中心心斎橋でレッスン

Vocal Space B

http://www.vocal-space.jp/